1.お電話又はホームページにてお問合せください。
2.初回お打合せ(登録)の日時を決めさせていただきます。
3.ご自宅にお伺いして、ワンちゃん・ネコちゃんの様子を拝見し、カルテをお作りいたします。
※予防接種等の証明書をご準備ください。
4.ご予約日が決まっている場合は、その時に同意書(予約書)に署名捺印を頂き、料金をいただきます。
留守宅お世話の場合・・合鍵をお預かりし「合鍵お預かり証」をお渡しします。
お散歩代行の場合・・ご予約当日にお伺いします。
5.ご予約前日に確認のご連絡をいたします(お電話・メール・LINE等)。
6.ご予約当日、シッティング・お散歩終了後にペットシッター報告書をお渡しします。
7.後日お約束した日時に合鍵を返却に参りますので、「合鍵お預かり証」に捺印の上、交換となります。
1.お電話・メール・LINEにてご予約の日時をお知らせください。
2.当日までのご都合のよい日時に、合鍵をお預かりに伺います。同意書(予約書)に署名捺印いただき、料金をお支払いいただきます。
3.以下、上記5~6の通りです。
ご連絡いただければ対処します。
前もって同意書をいただけない場合はお送りしますので、署名捺印し、後程シッター控えをいただきます。
初回お打合せ(登録)は必ず必要です。
毎ご予約時に同意書をいただきます(ご予約書となります)。